SSブログ

‥タイの団体観光客500人余り‥石垣島観光! [島の情報]

5月22日(水)‥タイの団体観光客500人余り‥石垣島観光!

 タイの団体観光客500人余りが20日、石垣入りし、石垣やいま村やバンナ公園を訪れた。
 一行の案内には、英語や中国語、タイ語が話せる石垣在住の外国人と日本人合わせて
 14人が通訳としてバスに同乗し、八重山のPRに一役買った。
 
 一行は商品販売会社の関連ツアー。スタークルーズ社のクルーズ船で石垣入りした。
 今後、6月10日まで毎週月曜日に石垣入りすることになっており、
 4回合わせて2000人余りが石垣島の観光を楽しむ予定。

 タイの観光客らはこの日、14台のバスに分乗し、
 午前9時半ごろから次々と石垣港を出発。

 バスの車内や訪問先では、タイから同行しているガイドや
 地元バス会社のガイドの話を石垣在住の外国人らが通訳しながら説明を行った。

 このうち、石垣やいま村では、八重山民謡を演奏する
 アトラクションやリスザルなどが人気を集め、記念撮影などを楽しむ姿が見られた。


★沖縄県のお土産はこちら★ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。